Home > その他 | Diary > ご縁に感謝

ご縁に感謝

今日は、横浜は雪でした。
でも積りませんでしたね~~。よかったような、さみしいような。
どこかに白銀の景色をみたい私もいました(^^)

本日はプリザーブドフラワーディプロマコースがありました。
今日からスタートの生徒様。
昨年母の日の体験レッスンにいらした方が、きてくれたんですよ。
このご縁に感謝します♪
 

理論の授業をしていると、私もわすれてること、復習しているような気分。

お疲れ様でした♪

そして、今日は早めに上がり、めずらしく、薬屋さんにいきました。。

元気なんですよ~ニコニコ

食欲もあるんですよ~ニコニコ

でも・・・

ちょっと汚い話ですが・・

ゲップが最近よく出て、お腹すくと、胃がむかむか・・と痛い。とくに今日は、痛い。
これは、明らかに、CMでもやっていた、あの症状。

逆流性食道炎ではないかな?

それで、久しぶりに大嫌いな薬を飲みました。

あら?すごいききめ!

ゲップでないです~~(^^)胃痛もないです~~。

薬ってすごいですね~。思わずドーナツ食べちゃいました(^^);

これだから・・・・。。(^^);

今夜は体を休めてます。
あ・を・うぉ・え・いえ・おえ?と韓国語の発音を。。
一人で韓国語つぶやいてたら・・
気持ち悪いの?って聞かれちゃいました(^^)

ちがうちがう!(^^);

韓国語のお勉強でした~(^^)ちょっと笑えました(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ご縁に感謝

リンク
RSS フィード

Return to page top