Home > その他 | Diary > 良い一日でした(^^)

良い一日でした(^^)

今日は新しい素敵な出会いがありました♪
新たなアイテムとの出会い。
素敵な方がアトリエまで足を運んでくださいました。
お打ち合わせをしていると・・
ひらめいた!!

いいことおもいついちゃった~~

うまくいったら面白くなりそうです♪

午後からは、一人、二人・・と人が集まり、今日も笑いがいっぱいでした(^^)
みんなの笑い声が響く響く(^^)
笑った後、すぐさま仕事モード!すごい勢いでみなさんお手伝いしてくれました。
ありがとうございます。

15時~は、ソープカービング教室に変身!のアトリエ。
本日は6名の参加!

お花の生徒さんでもあるアツコ先生に教えていただきました。
IMG_6695.JPG

石鹸選びから大笑い(^^)おもしろかったですね~
バレンタインにあわせて、ハートモチーフのデザインで。
私は柿渋っていう渋いオレンジの石鹸で作りました♪

みんなのも、とってもかわいかったです。
IMG_6697.JPG
IMG_6698.JPG
IMG_6700.JPG

先生、ありがとうございました♪

声出して笑うって・・・健康的で幸せです♪

良い一日でした。

今日もみなさんアトリエを賑やかにしてくれてありがとうございました♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 良い一日でした(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top