Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

今日は午後からマンスリーレッスン。
お二人お越しいただきました。

今月の課題、白薔薇と水色の薔薇のウィンタースノーを作っていただきました。

お一人はご結婚予定で、いろいろとハッピーなお話をきかせていただき、そして既婚者のわたくしたちは、新婚当初の懐かしい話をしつつ・・
いろいろと結婚準備のお話に花を咲かせながらのレッスンになりました(^^)

一つ一つ丁寧にアレンジ準備をしていきます。
IMG_0783.JPG

綺麗にバランスをとり素敵なアレンジ出来上がりました♪
IMG_0784.JPG

お疲れ様でした~♪

そして、今夜は、アトリエで韓国語講座2回目のレッスン♪
今日も楽しかったです♪
1回目のことをなんとか覚えたと思ったら、また文字が増え・・
だんだん混乱気味。むずかしくなってきた~~
新しいこと覚えるのはとってもおもしろくて新鮮ですが、やっぱり復習が必要です。
がんばりまーす♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top