Home > お花 | Diary > 火曜日のこと・・

火曜日のこと・・

日付変わりまして・・おはようございます(^^);
昨晩こちらのブログをUPする予定でいましたが、すっかり久しぶりのビールが睡眠薬となり、ねてしまいました(^^);
アメブロのほうだけでおわってしまいました。
こちらのブログをUPしてなくても、アメブロはUPしてる時が多いので、そちらもどうぞのぞいてみてくださいね♪

昨日は、午前はオートクチュール・フルール花びらメイキングのレッスンでした。
花びらを一枚一枚丁寧に処理して、この世に実在しないソラバナを作りアレンジしていただきました。
IMG_0774.JPG
もうベテランのお花の先生ですが、新しいアイテムとして活用するためにお勉強されてます。
さすが、手早く素敵に仕上がりました♪
IMG_0775_1.JPG
お疲れ様でした。

午後からは今月のマンスリーレッスン♪
東京からお越しの生徒さん。
韓国で出逢ってからのあつきあいになります。とても良い出会いでした(^^)
IMG_0778.JPG
楽しくいろんなお話ししながらのレッスン。
その間に素敵に仕上げられました。
IMG_0781.JPG
お疲れ様でした。

そのあと、横浜中華街へ。
土日は人がいっぱいなのに、火曜日だったせいか、閑散としてました。
ただ、こんなゲートあったかしら?新しくついたように思うのですが・・
IMG_6682.JPG

ご飯を食べながらいろいろと。。
久しぶりの中華街、しかも四川料理店だったので、ピリ辛でおいしかったです~
IMG_6683.JPGIMG_6684.JPG

スーラータンメンは、あったまりましたっ(^^)
IMG_6685.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 火曜日のこと・・

リンク
RSS フィード

Return to page top