Home > お花 | Diary > 個性的なカラーのキャスケードブーケ

個性的なカラーのキャスケードブーケ

今週もはじまりました。
曇り空のせいか、太陽の陽射しがないだけで寒く感じます。
太陽さまさまの今日この頃ですね・・。

今日は諸々事務処理をしたり、いろいろと・・。
夜からアーティフィシャルフラワーのブーケレッスンでした。
カラをつかったキャスケードブーケ。
正面からも横からもラインを整えるのが、なかなか難しいです。

久しぶりにお会いした生徒さんだったので、ゆっくりとお話しながら・・。
簡単にスケッチしながらレッスンをすすめてまいります。。
IMG_6679.JPG

とても個性的で豪華なブーケが出来上がりました。
IMG_6680.JPG

お疲れ様でした♪

いろいろと話していて改めて感じたりすることってありますよね。
どんな小さなことでもいいから、「目標」を持つって大事ですね。
おおげさなことでなくてもいい。
「今日は、炊き込みご飯をつくるぞ~」でもいいと思います。
それだけで、一日の動きがかわるような気がします。

炊き込みご飯と言えば・・・
母の作った炊き込みご飯・・食べたいな~~と思う今宵です。。(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 個性的なカラーのキャスケードブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top