Home > お花 | Diary > 今日も楽しいレッスンでした

今日も楽しいレッスンでした

今日もいろいろと午前から西へ東へと移動して・・・
一日の早かったこと。

一日一生

そう思ってめいいっぱい懸命に生きてゆきたいものです。

午後からはアトリエでレッスン♪

おしゃべりもたくさんして、あっという間に外は暗くなっておりましたね(^^)

たくさんの笑い声が外まで響いていたようです♪

そうそう、笑いすぎて生徒さんは泣いていました(^^)
笑えるほど、笑わせたつもりはありませんが、そんなに笑ってくれて嬉しかったです。
笑ってくれて嬉しくなる・・・・
私、お笑い系の気質なのでしょうか・・・・(^^);

今日のレッスンは、今月の課題。
ウィンタースノーです雪の結晶
一つ一つ丁寧にワイヤリングをしてアレンジしていきます。

ちょっと個性を出してほしかったので、説明後は、あえて、見本をかくしました~♪
思い思いにアレンジしていただきました。

IMG_6502__2_.JPG 
素敵なアレンジができあがりましたよ~

IMG_6505.JPG 

レッスン後、お茶をいただきながら、うっとりと作品鑑賞をして・・・

次のレッスンへ。

今日は、Wレッスンのお二人♪

本当は一人がWレッスンでしたが、もうお一人も急遽もう一つ作ることに~♪
楽しい「気」を、生徒さん達が作ってくれて、とってもありがたかったです♪

2作品目は、アトリエ定番となりました、楽屋用ミラーのデコです。
お一人は手鏡を、もうお一人はスタンドミラーをお選びに。
お好みのお色に合わせてお花をチョイスさせていただきました~。
IMG_6507.JPG
お話をしながらすすめていき、制作状況をみていくうちに、デザイン案がまいおります♪

お二人とも対照的なお色で、全く違ったイメージの作品ができました。
IMG_6509.JPG

またまたお茶を飲みながら、たのしくお話して・・・
今日は何時間アトリエですごしていただいたのかしら?(^^)

疲れることなく、楽しかったと思っていただければ、嬉しいです♪

また、癒しに、楽しみに、笑いに来てください(^^)

ありがとうございました~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も楽しいレッスンでした

リンク
RSS フィード

Return to page top