Home > お花 | Diary > 江原さんパワー

江原さんパワー

新年に入り、何だかばたばたとしていて、昨夜も倒れ込むように寝てしまいました(^^);
朝も寒いこともあり、なかなか起き上がれない今日この頃。。

昨日は、赤薔薇をつかったフリーレッスンと、今月の課題作品を。
楽しくおしゃべりしながら、素敵に仕上がりました。
IMG_6673.JPG

とっても豪華に出来上がり、「これは、お安いわね」っておっしゃっていただけました(^^);
新年ですから、ぱー~っと華やかに♪

午後からはスタッフさんがお手伝いに来てくれて、甘いものもたくさん差し入れていただき、私は補給補給(^^)
体が甘いものを欲する時ってありますよね~~
まさに昨日はそんな日でした。
忙しい中、お手伝いに来てくれてありがとうございました。たすかりました。

そして、本日は、アトリエで一人作業。
今日は久しぶりに夕方5時にはあがりました。
なぜなら、今日は江原さんの講演会へいってきたのです。

仕事で行けなくなった方からお譲りいただきました。

パワーチャージしてきましたよ~~♪

江原さんの言葉は、日頃私が良く言っている言葉や思いと、たくさんリンクして、ぐらつきがちだった足元を整えしっかりさせてくれて、雲がかかってたものを、取り払ってくれたような・・・そんな感じです。

行ってよかったです♪

今回改めておもったこと。

お天道様はみている

小さなときからいわれた言葉。

何をどう取り繕っても、嘘をついても、自分が言った言葉も、自分がしたことも、全て残るんですね。

正直に私は生きると改めて思いました。

そうだよね、と思うことがたくさんあって、本当パワーもらってきました♪

また、その辺のお話は、レッスンの時にでも~(^^)

今日は溜まっていたポイントでメモもらってきました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~ 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 江原さんパワー

リンク
RSS フィード

Return to page top