Home > その他 | Diary > 韓国語初レッスン

韓国語初レッスン

今日はとっても寒い横浜でした。

午前は納品に、午後はスタッフさんがきてくれてお仕事もはかどりました。お疲れ様でした。

まだ途中だったのですが、今夜は強制終了(^^);
なぜなら、今夜から、韓国語レッスンだったからです。勉強

今年はアトリエでいろんなことを楽しむ!って思ってます。
昨年末出逢った韓国からの留学生の先生に、今日から教えてもらいました。

とっても楽しかった~♪

生徒は私含め3人でスタート!初めてお会いする方とも和気あいあい楽しくできて、よかったです。

わけわからないハングル文字、今日覚えたことは少なくともおぼえておきたいな。
いや、おかなきゃです(^^);

なんかちょっとわかりそうな・・・かんじ?読めれるようになったらいいな~~。

また来週が楽しみ♪

覚えの悪いオバちゃんですが、先生、がんばりますので、よろしくおねがいします~♪
新しいこと始める、トライするって、なんかワクワクで楽しいですね(^^)

スゴハシャスムニダ~(おつかれさまでした~)

IMG_6671.JPG 
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 韓国語初レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top