Home > その他 | Diary > 今日は結婚式でした

今日は結婚式でした

今日は、うちのお弟子さんの結婚式でした。
横浜のベイクラシカさんでの、素敵なお式でした。
ベイブリッジ一望です!
IMG_6641.JPG

提携店のミラコロビアンカさんでドレスをオーダーメイド。
挙式の時、ベールもキラキラと綺麗で、本当素敵でした。
IMG_6624.JPGIMG_6621.JPG

入場してきた時、うるうるっときてしまった。
よかったな・・って(^^)
IMG_6615.JPG

私自身、久しぶりに結婚式の披露宴に出席させていただき、なんだかとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
お食事もおいしく、ついつい飲みすぎました(^^);
page18.jpg

お色直しのドレスも大好評で、すっごく似合っていてかわいかったです。
幸せそうなお顔のお二人をみて、会場みんな笑顔で、本当温かなよい結婚式でした♪
お色直しのブーケは彼女がウチで作りました。
IMG_6647.JPG

今日の挙式のブーケは、私からのプレゼント。
IMG_6629.JPG

そしてウェルカムボードも手作りです。
IMG_6630.JPG

そのほかにも、リングピローにご両親様へのプリザーブドフラワーアレンジの贈呈花も手作り♪

一生に一度だから、いろいろ手作りするのも楽しい思い出になりましたね~♪

二次会は、元町のエルエラさんで。
リラックスムードで、仲間たちとわきあいあいと、こちらも温かな二次会でした。
IMG_6667.JPG

幸せのおすそわけをありがとう!
本当におめでとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今日は結婚式でした

リンク
RSS フィード

Return to page top