Home > お花 | Diary > ピンチはチャンスですよね!

ピンチはチャンスですよね!

今日も一日、あちこちと動き回り、あわただしい一日でした。

う・・・ん
今日は反省の一日。

まだまだダナ・・・と、思います。

言いわけをして大変なことを遠ざけようとしてしまった自分。
これは、いけてない。だめだめ××!

そんな駄目な思考回路であったことにハッとして、凹みました。

近道ばかりを考えていては、よくないとなと思います。

仕事って厳しいですよね。
そう甘いものではありません。。
いろんな世界が広がるたびに厳しさを知ります。
一つのりこえるたびに、強くなっていくのかな?
そして、自信につながるんだろうな・・・。。。

積み重ねですね(^^)

ピンチは、自分の成長のチャンスです!

凹んだ後は、すぐ前向き(^^)

お届けしたお花が無事につき、一安心。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~
アロマサロン開店お祝いのお花です。
癒しの空間をイメージして作りました♪

アトリエプリマベーラは明日28日で仕事納め・・の予定です。
年始は1月5日からになります。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンチはチャンスですよね!

リンク
RSS フィード

Return to page top