Home > その他 | Diary > 楽しいお弁当タイムでした

楽しいお弁当タイムでした

クリスマスも終わり、一気に「師走」と言う感じになってまいりました。
アトリエもあと3日、28日で仕事納めの予定なのですが・・・本当に終われるかな??
ちょっと焦り気味であります・・。

今日は朝からスタッフ総出。
みなさんこの忙しい時期に、本当にありがとうございました。
あさから賑やかで、まずお茶を飲みながら、みんなが持ってくれたお菓子をつまみながら・・。
話が弾みました(^^)ミーティングも含む・・です。
あっという間にお昼になっていて、まずお弁当を食べてから、本腰をいれることにしました。
スタッフルームの小さなテーブルをみんなで囲んでいただくお弁当は、本当楽しい学校の昼休みのようで。。
ちょっと童心にかえります(^^)
IMG_6437.JPG

食事後は、もうみんな真剣。
お茶飲む時間もないほど、みんな一生懸命。
さーーってと、一山越えたあたりで、私の大間違いの指示のせいで、やりなおしーーーー。。。
本当ごめんなさい。
またまた、みんなで総出で作業開始。
作業を終えたころには、もう外は暗く・・。。お疲れ様でした。

最後にお茶を飲んで、プリンケーキをいただいて、ラスクをいただいて。。
そうそうこんな面白いひねり上げもいただいて(^^)
IMG_6433.JPG

どういうわけか、食べて始まり、食べて終わるアトリエでした(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 楽しいお弁当タイムでした

リンク
RSS フィード

Return to page top