Home > その他 | Diary > イブの夜

イブの夜

メリークリスマス~☆
あっという間にイブの日。
レッスンは終了しましたが、今年はぎりぎりまでめいいっぱい仕事です。

今日はブーケを作ったり、いろいろと制作業務。。
カサブランカのメリアは、それだけでもインパクトがあり、華やかです。
IMG_6419.JPG

いろいろと出来上がってはいるものの、どれもお見せできないものばかりでして・・(^^);
すみません。

アトリエは、年末の大掃除どころか、どんどんと段ボール箱が増えてます。
このままではちょっと足の踏み場がなくなりそうだったので、押入れを整理して収納しました。
押入れがついていた部屋を選んでよかった~と、今日は本当に思いました♪
天袋付きで結構広い押入れなので、はいるはいる!
IMG_6420.JPG

押入れさまさまって感じです(^^)

夜は急いで帰宅し、ご飯自宅。
クリスマスイブですが、今日は息子と2人きりの夕食なので、簡単に。
スペアリブとカルパッチョだけ作り、ささやかに。
IMG_6421.JPG

今夜はこれからまたアトリエでお仕事です。。
深夜には、大阪に遠征に行っている娘が帰ってくるので、新横浜までお迎え。。

今年のクリスマスイブは・・・あわただしい。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > イブの夜

リンク
RSS フィード

Return to page top