Home > お花 | Diary > 癒しのグリーンアレンジ

癒しのグリーンアレンジ

いやいや・・・今日もあっという間。

午前は元町へ。。
いろいろと打ち合わせあり、その後も、あちこちあちこち・・・・

車の中でも考え事。。。
やることいっぱいだわね・・・(^^);

運転中、自分に「安全運転!」と言い聞かせてます(^^);
こういうときが危ないと、冷静に客観視できる自分もいます。

お仕事をお願いしているスタッフさんたちもこのあわただしい中、頑張ってくれてると思うと、私は、それ以上に頑張らなきゃなと気合い入ります。

仕事納めまで、あと6日。

年内無休です。
ただし、レッスンだけは、今年は終了させていただきました。
(空き待ちの生徒さん、ごめんなさい。年明けに♪)

アトリエプリマベーラの年末年始のお休みは、
12月30日~1月4日までです。

癒しのグリーンアレンジ仕上がってま~すクローバー
IMG_6455.JPG
あと・・
オートクチュール・フルールのクリスマス作品コンテストで、アイデア賞を受賞させていただきました。
ありがたいです~。今後も精進してまいります。
作品詳細は、NewsにUPしました(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 癒しのグリーンアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top