Home > お花 | Diary > 自由が丘クリスマスレッスン&保土ヶ谷レッスン

自由が丘クリスマスレッスン&保土ヶ谷レッスン

今日の自由が丘レッスンは、今年最後のレッスンで、ランチ付きのクリスマスパーティー付きでした(^^)
たのしかったですね~ラブラブ

今回は生花のクリスマスアレンジ。
ツリー型にいけていただきました。
IMG_6404.JPG 

クリスマスブッシュは、じつは、花ではなく、ガクなんですよね~。
赤いお星さまのようで繊細でかわいいです。

みんな綺麗にできました~★
IMG_6405.JPG 

クリスマスのお花も出来上がり、クリスマスムードになったところで、
さ~て、ランチパーティー♪
本日は、お昼からアルコール付きであります(^^)

みんなで準備して・・・
IMG_6410.JPG 

さ~て、シャンパンで乾杯しようワイン
今年もありがとうございました~かんぱーい!!
IMG_6412.JPG 

あれれ??シャンパンではなく、シャンメリーだったというオチ付き(^^)
甘いね(^^);

そのあとは、用意したもののほか、お持ちくださった差し入れもあったりで、
アルコールをいただきながら、食べる・喋る・食べる・喋る・・・・(^^)
(私は運転手のため残念ながら・・・ジュースっ)
IMG_6407.JPG 

IMG_6408.JPG

きれいにたいらげて、お腹いっぱい。。

みなさま、ありがとうございました~♪
来年の自由が丘教室も、和やかに楽しくやってまいりたいと思いますクローバー

保土ヶ谷アトリエにもどり、15時~はオートクチュール・フルールの認定講座のレッスンでした。
IMG_6413.JPG

手際良くとっても綺麗に出来上がりました。
壁掛けも独創的でとても上手でした~♪
IMG_6414.JPGIMG_6416.JPG

お疲れ様でした♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘クリスマスレッスン&保土ヶ谷レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top