Home > その他 | Diary > 韓国語一緒にはじめてみませんか?

韓国語一緒にはじめてみませんか?

今日は、お花のこともいろいろあるのですが・・
なんといっても、素敵な出会いのこと。

来年1月から、週一回夜、アトリエは韓国語教室になります♪(^^)

みんなに公言しているとおり、来年は、アトリエで楽しいことをいっぱいしたいと考えております。
みんなで賑わう楽しい場所でありたいのです。

私自身、いろんなことにチャレンジしたいと思っていて。。

その一つ。

韓国語。

今年2回韓国へ行ってきましたが、仕事の面も含めて、言葉がわかればな~・・・喋れたらな~・・・と思うこともあり、
勉強したくなりまして。。

そこで、ご縁いただき、教えてくださる方と一度お会いすることに。

韓国語を教えてくれる、かわいい先生がみつかりました♪
某大学院に通っている、笑顔の可愛い女性です。

韓国語、全く分からない私ですが、彼女は日本語も話せるので、助かる助かる。

「楽しい時間にしたいんです」という彼女。
彼女との話で、お人柄が伝わり、この人にお願いしよう~って一発で決まりました(^^)

いまから楽しみ♪

どなたか、韓国語習ってみたい方いらっしゃいましたら、一緒いかがでしょうか?
はじめての韓国語レベルの私と一緒にはじめてみませんか♪

アトリエプリマベーラでのレッスンになります♪
毎週水曜19時~ の予定です(^^)

ご興味のある方は、野地までご連絡くださいませドキドキ

明日は久しぶりの生花レッスンなので、今日は仕入れをしたり、もろもろと。。。
明日は、こんなお花を使ってアレンジしていただきます。
クリスマスブッシュって・・実は花ではなくガクなのです。お星さまの形してクリスマスにピッタリです♪
IMG_6444.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 韓国語一緒にはじめてみませんか?

リンク
RSS フィード

Return to page top