Home > お花 | Diary > 来年1月の作品

来年1月の作品

受験シーズンになってきたのですね・・。
アトリエの近くに私立高校があるので、朝から父兄がたくさん。。
願書をもらったり出したりする季節なんだなと。。
そんな時もあったな・・と思うと同時に、またそのうち我が家もそんな時がやってくるんだなと思った本日でした。

今日は朝からスタッフさんがきて、研修&お仕事をしてくれてました。
ほんのちょっとしたことで、出来・不出来がかわります。
ちょっとした事を少しアドバイスしてあげるだけで、変わる(^^)
今日はポイントがわかっていただいたようで、よかったなと思います。

今年も残りわずかとなり、やらなければならないことを、コツコツと。。

今日はお正月アレンジやブーケなどなど、いろいろ仕上がってきております♪
IMG_6399.JPGIMG_0708.JPG

来年の1月のレッスン作品はこちら。

★保土ヶ谷アトリエ・馬車道サロン対応       ★自由が丘教室対応
IMG_6232.JPG IMG_6431.JPG
詳細はNEWSをご覧くださいね。まずは花材のご予約をお願いします♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 来年1月の作品

リンク
RSS フィード

Return to page top