Home > その他 | Diary > この週末は・・・

この週末は・・・

もうそこまでサンタの足音がきこえてくる季節になりました。
街中ではもうしめ縄飾りがうっていたりで、一年はやいですね~~。。。

土曜日は午前から馬車道サロンでのれっすんでした。
今年最後のクリスマスのお飾りのレッスンでした。
自由に横長のベースに実物をたっぷりとつかってアレンジしていただきました。
IMG_6372.JPG

素敵なクリスマスタペストリー出来上がりましたね。お疲れ様でした。
IMG_6374.JPGIMG_6373__2_.JPG

午後からは、保土ヶ谷アトリエにてプリザーブドフラワーのディプロマレッスンでした。
大詰めにさしかかってきた生徒さん達。年明け早々受験を控えているので、緊張感持って。。
IMG_6378.JPG

お花のパッチワークをつくっていただきました。一つ一つ修正もしていただき丁寧に制作。
IMG_6384.JPG

お疲れ様でした。
来年の受験めざして、頑張りましょうね♪

土曜の夜は、突然の友人からのお誘いをいただき、夜おでかけ。
久しぶりにご飯一緒に食べて楽しかったです。
page1217.jpg

食後は、桜木町のクリスマスイルミネーションを楽みながら、夜散策してかえってまいりました。
IMG_6393__2_.JPG

日曜日の本日も早朝から起き、おむすび握って一日がはじまりました。
今日もお仕事でした。
今年も残りわずかなので、やることがたくさんたまっていて・・・・
ゆっくり休んでもいられない気持ちでアトリエへいったものの、やっぱりちょっとお疲れモードだったので、やらねばならない最低限のことして、早々にきりあげ(^^);
気持ちと体がついていかない、今日この頃です(^^);
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > この週末は・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top