Home > お花 | Diary >

今日も一日のはやいこと。。
今日はスタッフの研修でした。
午前から「おはよう~」ってテーブルにすわり、まずコーヒー&スイーツ。
今日もコーヒータイムから。

「さて、はじめましょ」・・と、それからは、みんな真剣です。
新しいことを覚えていただきました。
その間、私は問屋へ走り・・・、アトリエへ戻ると、一人増えていて、みんなでお弁当&スイーツ。

また「さて、はじめましょ」・・と。
スタッフさんもまた切り替えて、真剣に。
「コーヒー飲みましょ」と、そこへまた一人増えて、一緒にコーヒー&スイーツ。

今日も、貢物?ありがとうございました(^^)
甘いものなくても、先生はヒステリックになりませんから、みなさんご心配なく(^^)
みんな甘いもの好きだから、コーヒタイムも楽しいです♪

今日は、こんなスイーツがありました。
IMG_6364.JPG

今日来たスタッフさん、こんな綺麗な箱にマムを並べて持ってきました。
並べるとかわいいですね。
IMG_6365.JPG

そして、私は、合間合間にコサージュを制作。
page1216.jpg

今日もお花と甘いものに囲まれたアトリエでした~♪
みなさん、お疲れ様でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary >

リンク
RSS フィード

Return to page top