Home > お花 | Diary > プリザのジュエリーボックス

プリザのジュエリーボックス

今日は青い空でした。太陽の光が差し込む良いお天気でした。

午前はアトリエで制作。
ご注文いただいていたアクセサリーBOXを制作。
プロポーズシーンをイメージしてこのオルゴールジュエリーBOXを♪
ハートをモチーフにつかった可愛い仕上がりです。気に入っていただけるといいな・・と思ってます♪
IMG_6417.JPG

午後は久しぶりのOFF。
今日は鎌倉方面まで電車ででかけておりました。
生徒さんにご紹介いただいた、紹介でないと行けないと・こ・ろへ(^^)
心と体の休息です。
アロママッサージをしていただいてきましたよ~。
気持ちよくて、鼻ををゴゴッって鳴らしてしてしまい、その自分の音でハッと。。(^^);
スピリチュアルな力をお持ちの施術の方で、お話もとても楽しかったです。
なんだか、とても似てるな~・・と思う感性の方でした(^^)

心も体もすっきりして、最寄り駅まで行き、江ノ電へ乗り、ぼーーっと。。。。
海だ~~夕焼けもきれいだな~・・・
111215_170107.jpg

あれ?

その時私は逆方向へ乗ってしまったことに気づきました(汗)
この際、江ノ電の旅だ~と、江の島まで行ってUターンしてまいりました~(^^);

綺麗な夕焼けを見れたので、有意義な乗り間違えでした(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザのジュエリーボックス

リンク
RSS フィード

Return to page top