Home > お花 | Diary > 体験レッスンDay

体験レッスンDay

今日は午前中、オートクチュール・フルールの体験レッスンがありました。
花びらを幾重も重ねて作るコサージュ。
手際良くきれいに仕上げられました。
お疲れ様でした。
手作りのおしゃれアイテムができるとうれしいですよね♪お似合いです(^^)
IMG_6340.JPGIMG_6341.JPG

そして、午後からはプリザーブドフラワーの体験レッスンでした。
今年、大人気だったウサギちゃんアレンジをお選びに。。
「お花はじめてなんです~不器用なんです~」とおっしゃっておりましたが、なんのその。
一つ一つ丁寧に作りました。
IMG_6343.JPG

仕上がりも綺麗にできました~♪
お疲れ様でした。
IMG_6344.JPG

今日は午前午後と、レッスンと並行して別室ではスタッフの研修がありました。
みんな一生懸命で、その姿勢をみるたびに、私も頑張ろうって思います。
お疲れ様でした。

今日初めてお会いした方も、ブログをいっぱい読んでくださっていたとお聞きしました。
この思ったまま綴っているつたないブログを読んでくださっている方がいるって、とてもうれしいなと思います。
来月の作品写真をみて、とても気に入っていただいたそうで、その前にまず体験を・・と思ってくださったそうです。
ありがとうございます。
また来月お待ちしておりますね(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 体験レッスンDay

リンク
RSS フィード

Return to page top