Home > その他 | Diary > 今日もスイーツいっぱい

今日もスイーツいっぱい

一日が早いこと早いこと。。。
段ボール箱にまたまた囲まれてきてます。
日々増えている段ボール箱。
がんばらねばと、気持ちが焦ります。。

今日は午前からスタッフ研修でした。
「おはよう~」とみんなで顔を合わせ、まず寒いのでコーヒータイムから。
今日もいろんなお菓子があつまりまして・・・
10時のおやついただきました(^^)
IMG_6351.JPG

笑い声もつかの間。
その後は、みんな真剣です。
納品もあったので、時間との戦い。
お昼御飯はちゃんとみんなで食べましたが、ほんと、つかの間でした。
今日はめずらしく?3時のおやつ&コーヒータイムもなかったですね・・・

新しく覚えること、初めてのことは、本当みんな緊張するし、慣れるまで大変ですよね・・。
「できるかな・・・」なんて不安な言葉も飛び出しておりましたが、みんな上手で信頼のおける方たちばかりだから、私は大丈夫だと思ってます。
きっと2,3ヶ月後は手慣れたものになると思ってます(^^)前回もそうでしたから。。(^^)

お忙しい年末年始時に忙しくなってしまましたが、みんなファイティン!!
よろしく頼みますね~。

私も総括部長としてみんながスムーズにできるよう、もろもろ準備せねば。

今日もたくさんの花にかこまれておりましたが、花の写真はとれず、またグルメ写真の日になってしまいました(^^);

アトリエプリマベーラは、お花の教室・アトリエですので、お間違えのないように~(^^);

みなさま、今日も一日お疲れ様でした。
ありがとうございます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今日もスイーツいっぱい

リンク
RSS フィード

Return to page top