Home > グルメ | Diary > 噂のマダムブリュレ

噂のマダムブリュレ

今日は初雪が降ったところもあるそうで、関東地方は寒かったですね~・・。
今日は久々に電車を乗り継ぎ、上野方面までいっておりました。
新素材を探し求めて、日々研究の毎日です。。
すっかり日々のあわただしさを理由に、ゆっくり銀杏の木をみれませんでしたが、今日は、通りがけのお寺にあった銀杏の木をゆっくりゆっくり足をとめて眺めました。

IMG_6339__2_.JPG 

本当、美しい黄金色でみとれ、自然のパワー感じました♪

そして、今日も、また、お友達から美味しいものいただいちゃいましたケーキ(なんだか毎日美味しいものいただいてます(^^);)
「喜ぶかな~っとおもって・・・ニコニコ」と届けに来てくれました。
わーーーー食べてみたかった、マダムブリュレ~~ラブラブ!

IMG_6356.JPG 

娘も箱を観るなり・・・
「わーーーーこれ知ってる――」と。

ほろ苦さと程よい甘さが、何とも言えないですね(^^)
今日も美味しい一日。

IMG_6360.JPG

ご馳走様でした。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 噂のマダムブリュレ

リンク
RSS フィード

Return to page top