Home > その他 | Diary > 朝から盛りだくさん!今日はクリスマス&忘年会

朝から盛りだくさん!今日はクリスマス&忘年会

今日は盛りだくさんな一日でした。
午前は、オートクチュールフルールのレッスンでした。
お花の先生たちなので、もうとってもスムーズに綺麗に仕上げてくれて♪
あっという間に完成でした~(^^)
page12083.jpg

午後からは、生徒さんがソープカービングの先生でもあるので、今日はみんなに特別レッスンをしていただきました(^^)
私も石鹸をほりほり・・・楽しませていただきました。
いっぱい手伝っていただきながら、素敵な作品できました。ありがとうございました。
page12085.jpg

そして・・

今夜は、
アトリエスタッフのクリスマス&忘年会

お弟子さん、バイトさん、総勢14人のスタッフさん達とアトリエ1FのイタリアンBeoneさんで♪
(これなかったスタッフさん残念でした~)

みんな、面白い方たちばかりで、ずっと笑いっぱなしでした~(^^)
楽しかったですね~。

この一年のお礼がいいたくて、飲む前は、一人一人に御酌して一人一人にお礼を申し上げようと思っていたのですが・・
すっかり一芸?りんごで笑っておわってしまいました(^^);

本当に今年もありがとうございました。
皆さまにささえられ、今年も楽しく過ごし、お仕事することができました。
お疲れ様でした~
IMG_6329.JPG 

恒例、プレゼント交換会では、店内で小さな声?で歌いながら・・・
子供のようにプレゼントまわしました(^^)

みんな、素敵なプレゼントいただき、見せあいっこ(^^)
IMG_6334.JPG 

楽しい時間を、気持ちの良いスタッフさん達と一緒に過ごすことができて、嬉しかったです。
とっても良い「気」でした~

しかし・・・
アトリエのスタッフたちは、みんな、おもろい(^^)

良く食べ、良く飲み、賑やかでパワーいっぱいでしたね!!笑顔をありがとう!!

お腹も一杯~で~す♪
page1208.jpg 

page12081.jpg

みなさま、お疲れ様でした。
今後とも、どうぞお力お貸しくださいね♪

盛りだくさんの楽しい一日でした。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 朝から盛りだくさん!今日はクリスマス&忘年会

リンク
RSS フィード

Return to page top