Home > お花 | Diary > 今日の締めはオムライス(^^)

今日の締めはオムライス(^^)

年末のあわただしさを既に感じてます。
今日は12時間労働だーーー。。。
さすがに目がしょぼしょぼしてきます。

午前は、2年前のクリスマス作品をみて、作りたいとリクエストいただきレッスンさせていただきました。
クリスマスツリー型のアンティークなカラ―のアレンジ。
結構これは人気で、こういう色が好きな人も多いんだなと思います。
円柱型のオアシスをつかってお花をさしていきます。
IMG_0679.JPG
ツリー型になっていくかな・・・と言いながら、高さ考えながらアレンジしていただきました。
綺麗なツリー型になり、素敵に完成。
お疲れ様でした。
IMG_6241.JPG

そして午後からは、またまたリクエストレッスン♪
今年の5月と9月の2作品をリクエストいただきました。
嬉しかったのは、気にいった作品の写真をフォルダーに保存してくれていたこと!
なんか嬉しいですよね~♪ありがたい気持ちでした。
時間を作ってきてくれたこと感謝してます。ありがとう!!

いろんなお話をしながら、あっという間の時間。
2作品とも手際よく素敵に仕上げていかれました~♪
IMG_6242.JPGIMG_6243.JPG

IMG_6244.JPGIMG_6245.JPG

お疲れ様でした。

夕方にはアシスタントと一緒に残業~
レッスンの準備やら発送やら新しいこと企画したり・・。。
おなかすいたーーーと思ったら、もう21時をわっていて・・。
1Fのお店で残業飯にオムライスを食べて帰宅しました。
そのオムライスの美味しかったこと!
美味しいものを食べると、疲れ切った体も少しパワーアップするような気がするのは、私だけ?(^^);
IMG_6246.JPG

食べることは、心身ともにエネルギー補給ですよね(^^):

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日の締めはオムライス(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top