Home > お花 | Diary > 横浜元町 修廣樹 ウエディング

横浜元町 修廣樹 ウエディング

快晴の横浜。
今日はウエディングの装飾。
朝9時に集合して、ミーティング。
本日4人のスタッフにお手伝いいただきました~。
私もですが、みんなも少々緊張気味。
ウエディングは、スピードも集中力も必要です。
素敵なウエディングになるように、みんなでがんばりました。

思いのほか、外の装飾に時間をとられました。アーチが思ってた以上に高く、脚立にのっても手を伸ばさないと届かないほど高くて、オバちゃんの私は怖くて昇れない始末(汗)
若いスタッフとミラコロビアンカのスタッフさんのおかげで、上部分もどうにかとりつけられて、無事完成。

今回も、やはり勉強になることがたくさん。
これは、やってみないと味わうことができないことだと思います。
スタッフ4人いて、フル活動で頑張ってもらったにもかかわらず、思っていた以上の時間を要しました。
そして、会場に飾ってみて、気付く点や反省点もでてきます。
今後どう活かしていくか・・・が、大切なこと。
幸せなウエディングのお手伝いさせていただいたこと、私たちも良い経験となり、スタッフともども感謝しております。
ありがとうございました。

ひとまず無事に装飾をやり終え、お片づけも終わり一安心。
花いっぱいの元町レストランウエディングプランですから、あとは新郎新婦様、ご出席の皆さま方の心に「お花いっぱいで素敵だったね~」という気持ちが残ってくれたらいいなと願うばかりです♪

元町 修廣樹さんのウエディングでした~

外観 入口アーチ
IMG_6322.JPG

外観全容
IMG_6334.JPG

手すり部分は、ラウンドブーケを数か所に。

IMG_6325.JPG

ウエルカムボード装飾
IMG_6323.JPG

扉をあけると・・・
またまた薔薇たちがお出迎え!
IMG_6310.JPG

受付
IMG_6307.JPG IMG_6318.JPG
IMG_6309.JPG

レストラン会場は・・・

メインテーブル
IMG_6300.JPG

シャンパングラスにも。
IMG_6313.JPG

ゲストテーブル
IMG_6302.JPG

レストラン内全容
IMG_6316.JPG

IMG_6337.JPG

IMG_6301.JPG

こんな隠れたところにも薔薇を
IMG_6314.JPG

お花いっぱい!って感じてもらえたかな?

レストランウエディング 修廣樹 花いっぱいプランでした~♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 横浜元町 修廣樹 ウエディング

リンク
RSS フィード

Return to page top