Home > お花 | Diary > ウェルカムボードのお花

ウェルカムボードのお花

今朝、アトリエに向かう途中、頭を白くした富士山が綺麗にみえました。
寒くなってきましたが、空気の澄んでいるこの季節、ほんと好きです♪

明日もお天気良いみたいで一安心。
明日はレストランウエディングの会場装花があり、今日はその準備。
一つ一つシュミレーションしながら、お手伝いいただくスタッフたちの分担も決め、いろいろと準備。
できるかぎりのことをしてあげたいと、今日もぎりぎりになって、「あれもあったらいいかも」と、アトリエの花在庫を探しては制作。

大きな大きなウェルカムボードにつけるお花などいろいろ準備して、車に積み込んで準備いたしました~。
IMG_0675.JPG

いつも思うのですが、ウエディングのお仕事は、幸せのお手伝い。
誰かの人生の幸せな一ページに携わることができるって、とってもやりがいがあります。
みんなの笑顔をを想像しながらお花を作れることは、わたしにとっても幸せな時間だと思います。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ウェルカムボードのお花

リンク
RSS フィード

Return to page top