Home > Diary > クリスマスタペストリー

クリスマスタペストリー

  • 2011/11/18 (金) 19:57
  • Diary

寒さを感じる一日でした。

今日は、クリスマスタペストリーをつくりに、初めてアトリエにきてくださった生徒さん。
大きなお腹をかかえて寒い中、ありがとうございました。
産休にはいり、出産までの間有意義にすごされているようです。
お花を楽しみながら、たくさんお話して、あっという間の時間でした~。
細かな作業の繰り返しなので大丈夫かな?と思っていましたが、最後まで楽しそうにお花をを触ってくださって、きっと胎教にもよかったのではないかなと思ってます(^^)
自由に丁寧にサクサクとアレンジしていきましたね~(^^)お疲れ様でした。

またぜひ気分転換しにいらしてくださいね。ありがとうございました。
page1118.jpg

午後は、明日のイベントの準備。
昨年に引き続き、今年もお声かけいただきました。
とてもありがたく嬉しい気持ち。

ちょっと寒くなってきたので、風邪日かなないよう、今夜はスンドゥブチゲであたたまります。

Home > Diary > クリスマスタペストリー

リンク
RSS フィード

Return to page top