Home > お花 | Diary > お仕事急遽お休みしました

お仕事急遽お休みしました

突然なにが起きるかわからない・・
本当にそう思います。

今日は葉山へ出張レッスンでしたが、延期させていただきました。
葉山の皆さま、ご迷惑をおかけして本当ごめんなさい。
入院中の父が突然意識不明になり、早朝から病院へ。。
でも、どうにかぶり返し夕方には安定してきました。ご心配をおかけしました。

いつどうにかなるかわからないのですが、わからないことに立ち止まってもいれないし・・・
そういうことも、頭のかたすみにおきながら、動いていかなくてはと感じました。

さて、昨日水曜はキャンドルアレンジのレッスンでした。
IMG_6046.JPG

すっかりこちらのブログにUPするのわすれてました(^^);
同じ色のお花でも花器が違うとイメージ異なります♪
111109_1237_01.jpgIMG_6047.JPG
ちょっといつもと違うリボンワークがむずかしかったみたい(^^);

また次回もがんばりましょ♪

おう彼様でした~。

Home > お花 | Diary > お仕事急遽お休みしました

リンク
RSS フィード

Return to page top