Home > お花 | Diary > ウエディング

ウエディング

立冬らしく、少し肌寒い横浜でした。
しかしアトリエの和室は午後から陽がさしぽかぽかでした(^^)

今日は午前アーティフィシャルフラワーのブーケレッスンでした。
ミックスカラーのキャスケードをつくっていただきました。
大ベテランの先生なので、手際良く、スムーズに。
IMG_6040.JPG

個性的なお花もいれていただき、素敵なブーケできあがりました。
お疲れ様でした。
IMG_6041.JPG

そしてお昼からスタッフさんにきていただき、もろもろウエディングの準備を。
シュミレーションしたくて、アトリエ玄関前の手すりを利用。
線路が見えるのが笑えますが・・。

私たち、みんな自画自賛します(^^)
「いいね~!かわいいね~!」って。
制作者もHappyな気持ちで作ってます。
IMG_0655.JPG

これは、こうして手すりにつける装飾花。

挙式当日が楽しみ♪
準備整ってきてます。

アトリエのブックスタンドにかざってみたら、これまた綺麗!
IMG_6045_1.JPG

スタッフの皆さまお疲れ様でした。

ウエディングのお仕事、好きです。

 

Home > お花 | Diary > ウエディング

リンク
RSS フィード

Return to page top