Home > その他 | Diary > マカロン

マカロン

冷たい雨の一日でした。
急に寒くなってきて、コートの出番の季節となりましたね。

今日は娘の学校の文化祭。
あいにくの雨でしたが、発表を観にいってまいりました。
IMG_6067.JPG

体育館は満席。立ち見状態でした。
ノーミスの演技で大喜びを飛び跳ねてみんなでしていたのが印象的でした。青春だな~・・

先日、素敵なプレゼントをいただき、あまりに可愛くて食べれなかったのです。。
マカロン♪
たべれな~いって言いながら・・・いただきました(^^)おいしかったです。
ちょっとフォトスタイリングをしてみました。
IMG_6057.JPG

表現すること。。
お花も表現の一つだと思うし、写真も表現の一つですよね。

表現することは楽しいです♪

Home > その他 | Diary > マカロン

リンク
RSS フィード

Return to page top