Home > お花 | Diary > ドームアレンジ

ドームアレンジ

今日はちょっと寒さを感じましたが、気持ちの良いお天気の横浜でした。

午前からフリーレッスンがありました。
一人急遽来れなくなったので、今日はお二人。
相変わらずパワフルで元気です(^^)

お一人は黒のベース、もうお一人は白のベースのドームアレンジで。
お好きなお色のお花で2色メリアを作っていただき、アレンジ。
「色がちがうだけで、雰囲気全然違うのね~」と。

お花をしながら、政治の話、人生の話、旅の話・・・いろいろ聞かせていただきながら、和やかに。
素敵なアレンジが出来上がりました。
別の色のお花でもう一つ・・・と、お持ち帰りいただきましたが、そちらも仕上がり楽しみですね。
出来上がった写真拝見させてくださいね♪ありがとうございました(^^)
IMG_0581.JPGIMG_0582_1.JPG
午後からは、制作し、それから、車検のため車やさんへ。。。
明日からしばらく車がありません(涙)
車が無いと、一日にこなせることの幅が狭くなる気がします。。
すっかり車生活の私には、ちょっとつらい。
娘いわく、「ダイエットになるからちょうど良いんじゃない~」ですって。。(^^);
 

 

Home > お花 | Diary > ドームアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top