Home > Diary > 自由が丘レッスンでした

自由が丘レッスンでした

  • 2011/10/26 (水) 20:37
  • Diary

今日は自由が丘教室でのレッスンでした♪

本日は「秋色の枝遊び」を作っていただきました♪簡単そうで、実は頭を悩ます作品で、時間も今日はいっぱいいっぱいでした(^^);

同じ花材を使って、それぞれの秋を表現。
「むずかしーーー」という声も聞こえましたが、それぞれ素敵な作品になりました♪

page_1.jpg 

お疲れ様でしたニコニコ

レッスン後は、初顔合わせの方もいたのですが、みんなでランチへ。

今日は、ア・ラ・カンパーニュさんへ。
笑いの絶えないランチタイムでした~♪こういう時間、とっても大切。
笑って食事ですよ!!(^^)私のストレス解消できる唯一の時間。
とてもおもしろかったですね~(^^)
笑っていると、みんなでHappy連鎖!って感じがしてきます。

今日はア・ラ・カンパーニュさんで、
さんまと蓮根のスパゲティーと、いちじくとバナナのケーキを♪美味しかった~♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~ 

それから、今日は、わたしが前回購入させていただいたパワーストーンのお店へ行きたくて・・・
結局、みんなでぞろぞろと。。
オーリングテストというものをして、今の自分に必要な石を選んでいただきます。
これが、見た感じで選ぶのとは違い、面白いのです。
私は、こんな石を今日購入しました♪パワーチャージです(^^)
IMG_5941.JPG

その後、足りないお花を仕入れに行き、義父の病院へいったりで・・・
忙しかったのだけど、なぜか充実感のある一日でした(^^)

 

Home > Diary > 自由が丘レッスンでした

リンク
RSS フィード

Return to page top