Home > グルメ | Diary > 再会

再会

昼間は、暖かかったのに、夜は肌寒いと感じる風がふいてます。。
でも、この寒さ・・・好きなわたくし(^^)

今日はゼネコン勤務時代の後輩と数年ぶりに再会。
どうやら6年ぶりだったようです。。
全く変わってなくて、そんなに時間があいてたのかな??とすら感じました。

横浜中華街の重慶茶楼さんでランチしました。 
1500円なり。
一口ずついろんな味を楽しめるランチでした♪
page1025.jpg
page10252.jpg

今月は、本当「再会」の月でした。
久しぶりに会えたり、話せたり・・ということが多かった~~。
なんか不思議な流れを感じますね。。

今日も仕入れもしましたし、事務作業もしましたし、少しは仕事をしましたが・・・
月末週忙しい割には、少し余裕があったので、こういうときこそ、まとめて料理。
夕食後、大量のハンバーグを作り冷凍。
手のひらサイズの大きなハンバーグやお弁当にも使えるミニハンバーグ。
IMG_5926.JPG
忙しい時だからこそ、これをしておくと、楽チンなのです。

時間を有効に使う

私の課題です♪

また、食べ物ばかりのお写真になってしまいました(^^);
すっかりグルメ日記!グルメリポーターに転職か??(^^);

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 再会

リンク
RSS フィード

Return to page top