Home > お花 | Diary > 今年のX’masマンスリー!

今年のX’masマンスリー!

10月も最終週となりました。。
残り2カ月ほどで今年も終わるのかと思うと、本当に一年早いな~とかんじます。。

週末土曜はは娘の学校へ行って、ママ友さん達とランチしてきました。
元町のエルエラさんにて。いつ食べても美味しくてボリュームもあって、満足です(^^)
page1122.jpg

そのあとお世話になってるミラコロさんへ行ったり・・・あっという間の土曜日。

日曜日は少しはいつもより体を休めましたが、仕事して買い物いったら、これまたあっとう言う間(^^)

本当に時間がたつのがあっとう間の毎日です・・。

今日は午前は仕入れ、午後からイベントの打ち合わせのためお客様がご来店。
その後はスタッフが来たり、制作作業で、これまた一日の早いこと。。

本日NEWSにクリスマスレッスンの詳細をUPしました。11月~12月のマンスリーとなります。
ご都合の良い日で保土ヶ谷アトリエは対応させていただきますので、早めに希望日時をお伝えください。
自由が丘・馬車道は日が決まってますので、お間違えの内容に♪
今年のクリスマスは、リースではなく・・・クリスマスタペストリー。
小枝のタペストリーにアレンジしていきます。
クリスマスだけでなくお正月のお飾りとしてもリメイクできちゃうよう御用意しました。
詳しくはNEWSをご覧くださいね♪
page1112.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今年のX’masマンスリー!

リンク
RSS フィード

Return to page top