Home > お花 | Diary > 今年は赤と緑

今年は赤と緑

今日はレッスンはなかったのですが、出たり入ったりの落ち着かない一日でした。。

毎朝起きるのは5時~6時、寝るのは13時ころが多く、今日のようなどんよりとしたグレーの空のときは「一日寝ていたいな・・・」と思ったりします(^^)
しかしそういうわけにはなかなか・・・。(^^)

今日は注文もたくさんいただいたので、アトリエも活気づき、いろいろと忙しくなるな・・と嬉しい悲鳴です。
暇ほど辛いものはないので、忙しいほがいいですね。
頑張りたいと思います♪スタッフの皆さまもよろしくお願いします。

11月中旬~12月はクリスマスのアレンジを作ります。
今年は、定番カラ―赤と緑。
クリスマスリース・・・ではなく、木の実たっぷりなクリスマスプレートを♪
撮影がまだ終わってません。。撮影しだいUPしますね。

ちょっとだけ・・おみせします。お楽しみに~♪
IMG_5917.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今年は赤と緑

リンク
RSS フィード

Return to page top