Home > Diary > 一日レッスンでした~

一日レッスンでした~

  • 2011/10/28 (金) 23:46
  • Diary

今日は朝から夜まで、長い時間アトリエでした~♪
今日もたくさんの方とお話し、笑い、楽しい一日でした。

午前・午後と、オートクチュールフルールとブーケコースのレッスン。
今日はクレッセントブーケとハートバックブーケを作っていただきました。
オートクチュールのほうは、コサージュ作りです。

既にお花の資格をお持ちの方たちなので、スムーズに進みました(^^)
page1029.jpg

かたや、別室では、納品準備をしてくれてるスタッフ達。
お疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。
こういう助けてくれる人たちがいるから、やっていけてます。感謝。
IMG_0598.JPG

夜は、またまたオートクチュールフルールの別の生徒さん達が。。
これから結婚される方なので、いろんなウエディングの話もたくさんしました。
今日作っていただいたのは、コサージュ。
新しいことの楽しさを感じていらっしゃるようです。
お疲れ様でした~(^^)
page10282.jpg

最近思います。。
忙しいのは事実で、本当にいっぱいいっぱいの毎日なのですが、ちょっと涼しげに、スマートにふるまいたいな~と。。
どうしても、いっぱいいっぱいさが、出てしまってる感じがします。。
心のゆとり・・も必要ですね♪

Home > Diary > 一日レッスンでした~

リンク
RSS フィード

Return to page top