Home > その他 | Diary > 今日も元町でした。。

今日も元町でした。。

汗ばむほどのお天気の良い横浜。
今日は一日元町でした。
元町も今日はたくさんの人。
グルメフェアも開催されていたため、いろんなところから夕方には良い匂いが・・。
活気のある元町でした。

お花の相談の方もお見えになりました。
やはり直接お話しすると、その方の好みとかが、ハッキリ見えてきて、とてもわかりやすいな~と感じました。
ありがとうございました。

そんな中、わたくしごとですが、義父の急な入院がありました。。。
ちょっと一瞬ドキッとしました。。
あらためて感じることがあります。。
大事なウエディングのお仕事が多いのですが、私の仕事は責任重大だなということ。
無責任なことはできません。穴をあけれない。
自分の体調管理も気をつけなければいけないなと感じます。
そしてスタッフとの連携、一緒に仕事をする人たちとの連携、大事だなと感じてます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今日も元町でした。。

リンク
RSS フィード

Return to page top