Home > お花 | Diary > 馬車道~元町

馬車道~元町

今日は馬車道レッスンでした。
馬車道へ到着した午前中は、すごい雨がふってきたのですが、レッスンが終わるころには傘いらず・・。
不安定なお天気ながらも、どうにかお天気のもった横浜でした。

今日は、お一人お休みでした。

二人の生徒さんさんと、談笑しながら、なごやかに。
 

 

IMG_0508.JPG
バニラの甘い香りのかわいいアレンジできました。
 IMG_0517.JPG

お疲れ様でした。

レッスン後、ランチに。20歳も年のはなれた歳の離れた娘のような生徒さんと、10歳年下の生徒さんと一緒に。
鶏のバジルソース焼きと、焼きたてのパン、おいしかったですね音譜
IMG_0520.JPG

馬車道をあとして、午後からは元町のドレスサロンへ。
スタジオでは撮影会でした。
若いモデルさん達は、かわいくかっこよく、目の保養(^^)
IMG_0527.JPG

生徒さん達のブーケも少し使っていただきました。
自分の作ったブーケがどんなふうにドレス姿にはえるか・・みたいですものね。
そういう機会を少しずつ作って、生徒さん達の励みになっていけば・・と思ってます。
ご協力いただきました、モデルさん、カメラマンさん、ドレスショップさん、どうもありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 馬車道~元町

リンク
RSS フィード

Return to page top