Home > その他 | Diary > 嬉しい連休でした

嬉しい連休でした

3連休いかがおすごしだったでしょうか?
今日祭日はお仕事もお休みいただき、お家のお掃除を・・(^^);
土日は仕事でしたよ。。

昨日は嬉しい再会が2つ。

日曜午後からは、昨年一人で韓国へ行ったときにメトロホテルで出逢った方が、アトリエまで再訪してくれました。
お花を作りがてら、ほとんどは懐かしい話やいろんなお話をして・・韓国の話もたくさんしました。
かわいい作品ができたのですが、アトリエにカメラを忘れてきたので・・、また後日作品はUPしますね。

旅での出会いから、こういうご縁があるなんて、本当嬉しいことです♪

楽しい時間をありがとう~(^^)
また会える日楽しみにしてます。

そして、同日、日曜日、一通のメール。
三重県四日市の高校の同級生からでした。久しぶりのメールをのぞいてみると、お子様の野球の遠征で横浜まできているとのこと。。
しかも夜には中華街までくるらしく・・・
もう懐かしくて、急でしたが、私、会いに行きましたよ~♪

結婚してから2度ほどあったと思いますが、かれこれ13年ぶりくらいかな・・・。
でも、すぐにわかりました。
ほんの2時間ほどでしたが、近況を話して、記念にプリクラをとりました。
最近のプリクラに二人で
「どうやってデコるンやろな~ どうやって転送するんやろな~」って、四日市弁で喋って、ほーんとなつかしかった。
IMG_5876.JPG

久しぶりにみーーんなにも会いたくなりました。

近くにいる友達でさえなかなか会えないけど・・
やっぱり、会う時間を作ってでも、会いたいな・・・
こう思うようになったのは、私歳とったのかしらね(^^);

でも再会続きの日曜日、とても穏やかで嬉しい気持ちでした♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 嬉しい連休でした

リンク
RSS フィード

Return to page top