Home > お花 | Diary > 昨日のレッスン

昨日のレッスン

満月の綺麗な夜。
最近、アメブロのほうをUPすると、こちらのブログがおろそかになり、あとで・・と思っていると、寝てしまいます(^^);
とびとびになるかもしれませんが、お許しくださいね(^);

今日は生徒さんが体調を崩され、レッスンが延期になったので、のんびりでした~。
今週末から始まる元町ブライダルフェアの準備をしてました。
午後からは商品の納品へ。。。
穏やかな日でありました♪

昨日はスタッフの方が納品準備を整えてくれたので、とてもたすかりました。
私は、片方でディプロマコースのレッスンを。
2つ部屋ができたので、こういうときとても効率よく動けます。

昨日のレッスンは秋のリース作り。
IMG_0491.JPG

かわいい秋のリースができました。
IMG_0492.JPG

こんなかわいいハイヒールアレンジのレッスンもありました。
IMG_0490.JPG

つくづく思う事があります。
ウチに来てくれてる方は、みんな心が綺麗で、ほんといい人ばかり。

人に教える立場でありながら、実は私がいつも、いろんなことに気付かされたり学ばせていただいてます。
頑張ってる人をみると、わたしも頑張ろう~って思えます。

私の周りの人、みんな、みんな幸せであってほしいと思ってます♪

タイムリーなブログ:アメブロもよかったらのぞいてくださいませ。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 昨日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top