Home > お花 | Diary > 自由が丘・保土ヶ谷レッスン

自由が丘・保土ヶ谷レッスン

今日は喋りすぎて喉が少々カラカラ(^^)
いちにちずっと喋っておりました~。
午前は自由が丘でのレッスン。
今日は満席御礼でありました。
プリザーブドフラワー初めての方が多かったと思いますが、みなさんとっても上手に仕上げてくださいました。
体験レッスンと毎回来てくださるマンスリーの方たち。お一人は急遽これなくなったのかな・・・
またぜひお越しくださいね。
皆様との出会い、ご縁がありますようにと、心をこめて、私らしく、地のままでやっていたら、サロネーゼからは程遠いレッスンになってしまったようにも思います(^^)
おねえさ~ん♪と言われ、久々にテンションあがりましたよ~(^^)
IMG_5768.JPG
IMG_5769.JPG

皆さまの作品です♪
IMG_5770.JPG

作品をもって記念撮影の方たち(^^)
みんないい顔してます♪(掲載許可いただきありがとうございます)
IMG_5771.JPG
IMG_5772.JPG
IMG_5773.JPG

ありがとうございました
 

午後からは保土ヶ谷に戻りアトリエで昼・夜とレッスン。
こちらでも新しい出会いいただきました。
また常連さんも♪

いろんなお話ができ、楽しかったです。
IMG_5774.JPG

皆さんの作品です♪
IMG_5776.JPG
IMG_5775.JPG
IMG_5777_1.JPG

みなさんが、「たのしかったな」と少しでも思っていただけたらと願うばかり♪
それだけで、わたしの今日一日の意味があったと思ってます(^^)

ありがとうございました~。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘・保土ヶ谷レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top