Home > お花 | Diary > 今日のバックはこんな感じに♪

今日のバックはこんな感じに♪

ここちよい秋風を感じる季節になりました。

今日は午前中、昨日に引き続き、花かごバックのレッスンでした。

だいたいお顔を拝見してると、その方の似合う色がわかります。
これはフラワーカラーコーディネーターの資格を取った際に、パーソナルカラーも少しかじったからかなと思います。
今日もピン!ときた色をアドバイスさせていただき、その色を中心に好きな色であわせていっていただきました。
o0480064011510746759.jpg

素敵なバックができあがり、「うっとり~♪」とみなさま(^^)
おつかれさまでした。ありがとうございました♪
o0480064011510746671.jpgo0480064011510746734.jpg

午後からはブーケの打ち合わせでした。
その人に似合うブーケ・・頑張ってデザイン制作させていただきますね。
お楽しみに。

最近つくづく思います。
お問い合わせしてくださる方、アトリエへ足を運んでくださる方、全て「縁」だな~って。。
縁・・大切にしていきたいです。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のバックはこんな感じに♪

リンク
RSS フィード

Return to page top