Home > お花 | Diary > ディプロマコースレッスン

ディプロマコースレッスン

今日も良いお天気の横浜でした。

今日は午前・午後ともに保土ヶ谷アトリエでのレッスンでした。

午前はディプロマコースのフレームアレンジを。
簡単そうでバランスがむずかしいのです。
でもこのアレンジは、どんなフレームにも自由自在につけれる作り方なので、生徒さんも「これ覚えただけでもよかったわ~」なんておっしゃってました(^^)
お疲れ様でした~。
IMG_5778.JPG

午後からは、同じくディプロマコースのBOXアレンジ。
リボンワークもたくさん。
バランス良く丁寧に作っていただきました。

IMG_5780.JPG

出来上がりはこちらです♪
IMG_5781.JPG

お疲れ様でした。

継続は力なり・・・

続けることって本当大変なこときもありますが、
続けてるからこそ知ることが出来る山や谷・・
そしてそれを乗り越えて花園があるかもしれません。。
歩き続けてこそ酸いも甘いもわかるのですよね・・きっと。

私の旅もまだまだ途中・・
まだまだ歩き続きます(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ディプロマコースレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top