Home > お花 | Diary > 秋のコーディネイト

秋のコーディネイト

台風の爪後・・いろいろ残ったようですね。。
被災地も被害を受け仮設住宅まで浸水とは、本当に胸痛みます・・。。

さて、今日は秋のかごバックを作りに来てくれた生徒さん♪
あらかじめ、かごの色はご指定いただき、花は自由にお好みで。
顔とバックをみていると、不思議と、「こんなのがいいんじゃないかな?」と天の声が(^^)
それぞれ、夢中でお花をつけてくれました。
IMG_0407_1_
たのしくおしゃべりしながら、時々、リスやドングリが顔をだしそうな秋アレンジ(^^)
みんなで笑いましたね~~。

可愛い秋冬バージョンバックが出来上がり、それぞれにぴったりで、素敵!

はい、ポーズの生徒さん達♪
IMG_0410_1_IMG_0414_1_
IMG_0417_1_

お帰りは、もちろん、作ったバックを持って・・♪ぴったり~
IMG_0420.JPG

秋のコーディネイト、楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした~♪かごバックレッスンは事前にご予約を。
page922.jpg

そして夜は、ディプロマコースのレッスン。
三角トピアリーでした。

一つ一つ丁寧にポイントをなおしながら・・
IMG_0422_1_

三角の可愛いトピアリー完成です。
IMG_0425_1_
おつかれさまでした~♪

今日も、気持ちの良い方たちばかりで、とても楽しい一日でした。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 秋のコーディネイト

リンク
RSS フィード

Return to page top