Home > その他 | Diary > 三連休はいかがおすごしでしたか?

三連休はいかがおすごしでしたか?

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)
こちらのブログもすっかりお休みさせ貰ってました(^^);(アメブロは更新してましたが・・)

23日はブーケレッスンでした~。
とってもむずかしかったらしく、ヘルプ要請でました(^^)
でも、あきらかに、昨年から上達してきてる生徒さん達。まだまだのびしろがあるから、楽しみです。
そして、午後からは、アシスタント講師担当で、体験レッスンがありました。
かわいくできましたね~。お疲れ様でした。そして古舘先生、ありがとうございました。
page934.jpg

私は、午後からお休みをいただいておりました。
仲間との誕生会。
いろんなことがありましたが・・・みんなで集まれて良かった。

今回は東京のアクセサリー会社社長のお祝い。
東京タワー横の、ザプリンス東京でお祝いしました。
このホテル、ロケーション・対応・全てにおいて、とても良かったです。
また行きたいな~と思えるホテルでしたよ。
久しぶりにみんなで話せたので、とても良い時間になりました。
page923.jpg

連休最終日は、子供たちもそれぞれ用事あり、主人も仕事でしたが、私だけ義弟のお墓参りに。
お彼岸ですものね・・。
帰り実家に寄り、帰ってきました。元気そうで何より。

義母が、「ちょっと庭へきてみなさい~」と。
なんと、ミョウガがなってました。ミョウガの花ってこんなんだったのね~・・・黄色いやつです。

みんな嫌いらしく、わたしは大好きなので、たくさん摘ませてもらってきました(^^)
IMG_0453.JPGIMG_0454.JPG

いろんなことがあった3日間。

さて、仕事モード突入。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 三連休はいかがおすごしでしたか?

リンク
RSS フィード

Return to page top