Home > お花 | Diary > ブーケスキルアップ講座

ブーケスキルアップ講座

日本列島台風通過。
横浜も今17:00すごい風と雨になってきました。。

今日は午前中から、元町ミラコロビアンカさんにて、ブーケコース修了者のスキルアップ講座がありました。
ドレスに合わせて、それぞれブーケをデザインして、制作してもらいました。
みなさん、それぞれの思い思い作ってます。
IMG_5742.JPG

デザイナーによって選ぶお花も形も色もちがいます。
みんなのブーケを見るだけでも刺激をうけます。そしてお店の方たちの率直なご意見も聞いたりして、それがまたおもしろい?(^^)いや、みんなはドキドキでしょうけど、・・・とてもためになるのです。

なぜならここの店長さんは、綺麗事は言わない、実にストレートな方だから(^^)本音で話してくれます。
「綺麗ですね~~」でなく、いろんな方の意見を聞けるのは、本当参考になるのです。とっても貴重なご意見、本当にありがとうございました~♪みんなもありがたく思ってます。

さて、みんなが考えてきたブーケです。
あたなたどれが好みですか~?
page921_1.jpgpage9212.jpg
わたしとしては、みなさんがどんどん上手になってきてるので、すごいな~嬉しいな~って感じです。

最後はみんなで撮影会。
IMG_0402.JPG

そして、みんなでEL ELLAさんでランチして急いで帰りました。・・てしっかりスイーツも食べましたけどね(^^)
戦の後の栄養補給も必要と言うことで・・・(^^);
IMG_0403.JPGIMG_0405.JPG

次回は11月になりました。
今度はお天気良くなるといいね・・
次の課題ドレスも、おもしろい!楽しみです。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケスキルアップ講座

リンク
RSS フィード

Return to page top