Home > お花 | Diary > 秋のアレンジ

秋のアレンジ

連休中、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
私はいつも後回しになっていた事務仕事をしたり、あとはのんびりと過ごしてました。
韓国語の本も久しぶりに出してきて、お勉強したりしてました。

連休明けの今日は、朝から仕入れです。
もろもろいろいろ用意するものがたくさんあって、今日も大きな袋4つ分っ(汗)
車まで運んでいただきました。。
車からアトリエまで、大きな荷物を抱えて横断歩道を渡るとき、ふと夏の引っ越しを思い出しました。
本当、あつかったっ~。。夏。。。
あの時から比べると、いや昨夜くらいから、急に涼しくなって秋だな・・と感じましたね。。。
急に涼しくなったので、皆さま体調を崩さないようにしてください。

午後からはこのアレンジを。
遅れてしまいましたが、この陽気のおかげで、秋アレンジがパっとひらめきました(^^)
お花だけでなく、枝も主張させてあげたくなりまして・・秋の枝遊びであります。
枝をいっぱい遊ばせて、秋色のお花でおもてなし♪
IMG_5639.JPG

来月10月と11月あたりのマンスリーレッスンとして対応させていただこうと思います。
詳細につきましては、おってNEWSにUPしますので少々お待ちくださいね。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 秋のアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top