Home > お花 | Diary > 展示会終了

展示会終了

2日間、五反田TOCでのブーケ展示も終了。
新しい出会いがあったり、毎回顔を出してくださる方がいたり・・・♪
ありがとうございました。

いろんなドレスを見て、ブーケを合わせたりすると、思っているのと違った・・とイメージもあったりするので、それだけでも私にとってプラス。
この色のドレスには、こんなブーケがいいかな・・と当ててみたりするだけでも、すごく勉強になります。
良い環境の中でお仕事させていただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。

そして今回の展示に当たりお手伝いいただいたスタッフの方々、ありがとうございました。
IMG_5729.JPG

展示会数を重ねるごとに、正直、体力低下を感じます・・(^^);
そして運動不足を感じます・・。

一日ほぼ立ちっぱなしで、歩いて・・ということで、2日目の今日はさらに足がもうパンパンで、足の裏の痛いこと痛いこと。。
搬出作業時は、耐えきれず、裸足になりました(^^);それでも痛いから、まいりました・・(^^);
一日立ち仕事の方ってえらいな~って思ってしまいます。。

明日からはまたレッスン。
ご注文いただいた分の発送作業などもあります。
今週もめいいっぱい時間刻みのスケジュール。。

今日は早く寝ることにします。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 展示会終了

リンク
RSS フィード

Return to page top