Home > お花 | Diary > 体験レッスン&オートクチュールフルールレッスン

体験レッスン&オートクチュールフルールレッスン

展示会あけ、いつも疲れがでてしまうので、今日の午前はゆっくり・・と思って予定をあけてあったのですが、結局ばたばたと。。
休んでなんかいられないですよ・・。働かねば。
頑張っております(^^)

今日午前はアシスタントさんと一緒に仕入れしたり打ち合わせしたり・・。
そして午後からは、体験レッスンでした。
人気のウサギちゃんアレンジ。
楽しくおしゃべりしながら、脱線いっぱいして、お花と戯れていただきました(^^)
IMG_0357_1_

お二人とも女の子のママでもあるので、きっとお家へ帰ってアレンジみせて、「かっわいい~~」なんてお花で親子の会話はずませているのではないかな・・と妄想してます(^^)
またぜひお気軽にお越しください♪ありがとうございました。

出来上がりの作品
IMG_0359_1_
午後からは、お手伝いに来てくれたスタッフもいて、疲れた私のフォローをたくさんしてくれました。
ありがとうございます。

夕方からは、オートクチュールフルールのレッスンでした。
初めて作るオートクチュールフルール。。感想は?とたずれると「むずかしくなく、面白い♪」と。。(^^)
あた新たなスタートをきった生徒さん。頑張ってまいりましょう~~
page111.jpg

今日の夕焼けは、とっても綺麗でした。
気合い入れて頑張った一日でしたが、夕焼けを見る頃には、なんだか気分が・・。。
早く寝て明日に備えたいと思います。
IMG_0364_1_
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 体験レッスン&オートクチュールフルールレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top