Home > お花 | Diary > 五反田TOCにて展示会

五反田TOCにて展示会

今日から2日間、五反田TOCで開催中のブライダル衣装展示会。
今回もアンジュドフルール様のブースにて、ブーケを出展させていただいてます。
IMG_5723.JPG
IMG_5724.JPG
今回でもう何回目なるでしょうか・・・。。
続けてきたことで、とても嬉しいお言葉を頂戴したり、覚えいただいてる方もいたりで、良かったなと感じてます♪

今日は朝から一人で搬入作業。おまけに一日立ちっぱなしということで、毎回足に負担が・・・。。
正直、疲れましたが、ブライダル関係の現場の声をきけるので毎回勉強になります。

お客様がどんなものを手にとってみてるかで今のニーズもわかったり、現場の声も聞かせていただくこともあります。

良い勉強をさせていただく場があることに感謝して、感じたこと得たことをプラスにして今後にいかしていきたい。

あ・・
そう思うと、足が痛い、疲れた・・なんて言ってはいられない。
がんばりますチョキ

とりあえず、今日の自分におつかれ~と癒しグッズ買ってきました。
満月の明かりのパワーもらいながら、これを。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

汗いっぱいかいたので、今日は水ものばかり(^^);

明日の私は、水ぶくれ?(^^);
あ・・・さらに膨れてしまいそうですね(^^);
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 五反田TOCにて展示会

リンク
RSS フィード

Return to page top